2017年6月15日木曜日

ある意味レアなやる気のないキックちゃん

さっそうと登場のキックちゃん

なんかやる気でないのよね

では失礼・・・

前回、雨でもないのに10:30のバードショーが室内となってしまったためキックちゃんに会えずじまいだったので、今回はぜひとサクラエビ干場から新幹線で駆けつけたのに・・・・





ストライキ中





だっていやなんだも~ん




今日の歩数:7236
撮影日:2017.06.05

結局、お姉さんがあの手この手でお願いするもむなしく、キックちゃんはちゃっかり餌だけいただいてお帰りになったのでした。
残念ではあったけど、まあキックちゃんに会えたからいいや。
こういうことって、どれくらいの率でおこるんだろう?
まさか一発もキックを披露せずにお帰りになるとは思わなかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿