2017年5月9日火曜日

とっても久しぶりのケアヒ様









今日の歩数:15987
撮影日:2017.05.09

GW中はずっと西園でビロ三昧、東園が無性に恋しくなり銀行まわりの後入園。久しぶりのトラ舎、本日はケアヒ様でラッキ~。他にも超久しぶりのミナミコアリクイやホッキョクグマ等でほぼ午前中おしまい。西園でちょっぴりビロチェック後、鴎外温泉でまったり。
帰宅するには動物園経由のほうが近道、向かいのホッキョクグマの近くのスタッフの通用門から入りたかったけれど、しかたなく池之端門から再入園、イコロに笑わせてもらったり、コアリクイの交代を見たり、ビロはイマイチだったけど、東園は最高でした。美食が続くとたまにはお茶漬けが食べたくなるもんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿