2017年5月15日月曜日

ミュシャ展


 撮影OKのコーナにて
















かぼちゃの中


今日の歩数:20677
撮影日:2017.05.15

先に一度ミュシャ展を見た友だちがもう一度見たい!と言うのでお供しました。その前に、本日最後の岩合さんのねこの京都ももう一度見たいのと、日本橋長崎館で旅行の資料集めをしました。ミュシャ展は先にコンビニでチケットを買っていたので、中にはすんなり入場でき、昨年の若冲のようなことはありませんでしたが、公開から2ケ月経過し、かつ平日にもかかわらず、中は結構込み合っていました。一枚の絵が大きく、少し離れたところからでも見えました。近くで見たり離れたりしながら鑑賞しましたが、一番混んでいたのは売店のレジ、ついに記念の品を買うのは断念。人混みを逃れて新緑の美術館のお庭の散歩が気持ちよかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿