2017年4月10日月曜日

コンドル息子の成長

手前側の台にも来るようになった(4/1)

あっごはんの時間だ(4/1)

パパのおこぼれゲット(4/1)

パパのちょうだいよ(4/1)

あっちにもあるよ、パパ(4/1)

パパがあっちにいった隙に食べちゃおう(4/1)

お肉よりマウスの方がいいんだけど(4/1)

幼児から少年になった感じ(4/8)

でもパパは子供扱い(4/8)

首毛がくっきりしてきた(4/8)

足のモフモフはいつすっきりするんだろう?(4/8)
今日の歩数:5313
撮影日:2017.04.01&04.08

産毛が少しずつなくなっていき、赤ちゃんぽさがなくなりました。
食事も基本的には自分で食べているようです。ただし、パパがいちばんいいところを独り占めしちゃうのでおこぼれしか残ってないけど。
初めて食事風景を見ましたが、マウスとお肉が2ケ所に置かれるとパパが真っ先に両方のマウスをゲット。肉は最後まで残ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿