2017年3月16日木曜日

いつも気になっていたクラハシコウのモロ君

開園時 お立ちになってた

ヘビクイワシショーの前にチェック いつもの体勢


ショーが終わって覗いてみるとなんと扉のそばに

いきなりダッシュ

ハイテンションなモロ氏


速攻で休憩台にお帰り





胸の日の丸は卵を温めるところ
ワカサギをキャッチするモロ氏

今日の歩数:7678
撮影日:2017.03.14

大型の鳥好きなので、掛川に行くたびに気になる存在だったクラハシコウさん。いつも定位置で静かに座っているか立っているかのどちらかでハシビロさん以上に動かない存在なので、あんまり写真を撮ることがありませんでした。しかし、ホワイトデー大サービスだったのか、まさかの大活躍に興奮冷めやらぬ私、嬉しくてワカサギの餌をプレゼントすることにしました。しかし、私のワイルドピッチととモロ君のパスボールのせいで、そんなつもりはないのにショウジョウトキに半分以上贈呈してしまいました。私の掛川三点セット、ふたば、キックちゃん、モロ氏は今後も見逃せません。


0 件のコメント:

コメントを投稿