2017年3月10日金曜日

三島スカイウォーク

開門は9時

おお、富士山見えた、らっきー



南展望台から

いよいよ渡ります





左側通行です

北口とうちゃこ

キコロの森散策路


北展望台より

さあ、戻りましょう


雲がかかってきました

スカイガーデンでひとやすみ

大好きな桜エビのかき揚げ

今日の歩数:5430
撮影日:2017.03.09

たとえ高所恐怖症の相棒がつきあってくれないとも、思い切って来てよかった感動の三島スカイウォーク。
地元の方が冗談っぽく「開門前の富士山が一番きれい」っておっしゃっていましたが、実際ほぼその通りで、開門時の富士山が一番雲が少なかったです。往復800メートルなのですが、復路の富士山にはかなり雲がかかってきてしまいました。みしまるきっぷでバスは乗り放題なので夕方はどんな感じなのか再び訪れたら、どうやら朝より状況が悪く、裾の部分がぼんやり見える程度なので、夕景はあきらめました。
いつか夕景リベンジに訪れたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿