2017年2月28日火曜日

うなぎを食べに佐原まで その2
















今日の歩数:20618(2/27)、13994(2/28)
撮影日2017.02.26

方向音痴のくせに地図を見るのが大好きなわたし。地図と言えば伊能忠敬、以前に国立博物館の伊能忠敬展を見て、そのすごさに感動したので、佐原には興味がありました。期待のうなぎ、その香ばしさに食欲そそられますが、先日、歯の詰め物がとれて仮処置中のせいか、結構舌を咬んでしまうことが多く、堪能できませんでした。
突然の所用で神戸に行ってきました。
本当は来月スナドリネコの公開が決まってからと思っていたのですが。でも運よくチラ見できてよかったです。明日から神戸の様子をインスタとこちらでUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿