2017年2月17日金曜日

小雪舞うアシカショー

アクアパーク品川 SNOW FIELD







今日の歩数:5785
撮影日:2017.02.10

この日は横浜に出かけていました。朝は快晴、昼からだんだん曇ってきてポチポチっと雨粒。夕方からはアクアパーク品川に移動、屋内のイルカショーを見た後、屋外へ。子供向けのたかだか10分程度のショーの間に小雪が舞いだして激寒。そうかと思えば今日の昼間のぽかぽか陽気。今年はインフルはもとより風邪らしい風邪をひいていないのですが、このラストの三寒四温のジェットコースター気温で体調崩さないようにせねば。ラストと言えば、フィギュアのラストは来月の世界選手権、今月は四大陸だけれど、ヨーロッパ勢が出てこない大会なので、イマイチ物足りず、ついうたた寝してしまいました。いいんだ、ミーシャ・ジーだけ見たから。

0 件のコメント:

コメントを投稿