2017年1月30日月曜日

キンケイが鳴いた?

お正月からもうバレンタインか~

初めて見た黄金キンケイさま
こちらはおなじみのふつうのキンケイさま

普通のキンケイさまの微かな鳴き声(工事音に注意)


今日の歩数:17410
撮影日:2017.01.29

その元旦の国営放送の番組でキンケイの鳴き声を聞くと縁起がよいと聞いたので、そばに来たときにたまたま動画で撮影したのですが、工事音がうるさくて聞き取りにくいかも。黄金キンケイではなかったけれど、一応キンケイはキンケイだし・・黄金キンケイって今話題の某国の大統領みたいだ。まあ、今年の運勢は小吉位か?
今日はお休みだったので、ともだちにつきあって都内をぶらぶら、ババ下着を買いたいというので、巣鴨の地蔵通り商店街を歩いていたら、3回もテレビのインタビューのオファーがあって鬱陶しかった。巣鴨が似合うお年頃になってしまったか。でも思ってたより中高年少なかったけど。インタビュー、いったい何を聞きたかったのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿