2017年1月11日水曜日

パパママお願いだから仲良くしてね

今日はボクひとりで自主トレです


じゃあ、練習はじめるよ





息子のピンチに上下から駆け寄るママとパパ





ぼうや大丈夫?


しかし、息子を独占したいパパの怒りのスイッチオン



パパがママを追いかけまわし、バトル勃発




パパの勝利の舞



今日の歩数;6411
撮影日:2017.01.08

東園で今一番興味深いコンドル息子、半年くらいから飛べるようになるそうなので、その姿を見たくてつい立ち寄ってしまいます。
この日はいつものパパのベッタリはなく、静かに見守っていたのですが、ママが息子のピンチに駆け寄ったのを見て、独占欲の強いパパの怒りのスイッチオン。息子を愛する気持ちはわかるけど、ふたりで仲良く子育てしましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿