2016年12月7日水曜日

ワニさんのえさの時間

わたしたちのえさの時間

ようこそ本園へ
本園の前座君 こらこら踏み台にするな

足跡がプリティー

見上げれば小型ワニ
とにかくでかい おさまらない
エサは鶏肉





もう腹いっぱいだワニ


左のワニ やる気なし


真打登場






今日の歩数:7401(12/6)
撮影日:2016.12.04

冬場はワニさんたちは食欲が低下するらしく、最初の1-2回は食いつきがよいのですが、すぐにおなかいっぱいになってしまいます。
月に1-2回しかエサやりが見られないので、時間になるとお客さんであふれかえり黒山の人だかり。ようやくポジションを確保したころには、ワニさんの食欲が減退。でもいろいろなワニに順番にエサをあげていくので、追いかけるのはやめて先回り作戦で撮影しました。
ポチっとUPしたつもりでいたら、朝になって下書きのままにあちゃ~、昨夜、アルカリ整水器のカートリッジ交換ランプが点灯、Yカメラにあわてて買いに行ってあたふたしていたせいだろうか?ボケておる。

0 件のコメント:

コメントを投稿