2016年11月28日月曜日

ジャンブイ、それは野生すぎる

本日はジャンブイ氏

咥えているのはなんと鳩
そのままジャンブイの胃袋に
そんなもの食べて鳥インフル大丈夫か?
カラスに不気味な笑み
そうそうそれでこそしろくま君



今日の歩数:17953
撮影日:2016.11.28

夕方横浜に用事があったので、その前にズーラシアに行ってきました。
今日のホッキョクグマは♂のジャンブイ。飼育員さんがリンゴを投げたのとほぼ同時にプールに鳩が不時着、それをジャンブイは見逃さず飛び込み、溺れた鳩を咥えてしまいました。後ろ向きになってくれて、おまけにピンボケである意味よかった。ホッキョクグマは雑食なのであり得ることではあるんだろうけれど、その野生の本能にびっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿