2016年11月5日土曜日

タニさんと約1年半ぶりのご対面 うれしかった~

タニさん、お元気でしたか?
左隣のお部屋は婿殿のモアラくんのお部屋
モアラくんはお外見習い中


到着時、タニさんはお部屋の中でまどろんでいたので、私たちもベンチでランチ。するといつのまにかタニさんの身体が少しだけ部屋の外に出ていたので、あわててかけつけました。


葉っぱをもぐもぐ タニさんもランチタイム



この葉っぱおいしいのよね

だからつい食べ過ぎちゃう

あと1枚、いいわよね
食べないわよ、見てるだけ

今日の歩数:推定5000歩(装着忘れ)
撮影日:2016.11.04


仕事の都合で急に11/3-11/6まで4連休になりました。3日は上野、さて4日はどうしようかとともだちに相談したところ、キノボリカンガルーさんに会ってみたいの一言でズーラシアに決定。動物園は平日だからそれほどの混雑ではなかったのですが、通勤ラッシュがネック。それでもキノボリカンガルーの外展示とホッキョクグマのツヨシが見たくて、ズーラシアに話がまとまりました。前回よりタニさんが外で頑張ってくれている時間が長くて、大満足でした。たくさん、写真が撮れたので、タニさんシリーズはまだ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿