2016年10月25日火曜日

可愛すぎるイリエワニ

ワニの腹が見れるなんて

擬岩に乗せてる足がラブリー


プカプカ

キュートな横顔




撮影日:2016.10.13

上野にもイリエワニはいるのだけれど、ほとんど動いているのを見たことがありません。ここのワニさんは明るいイメージで愛嬌があり、子供の頃、見ていたワニのワリーみたいな感じ。ワニのワリー、知ってる人少ないだろうなあ。
ニフレルはとりあえず一度は行きたかったところで、主目的はホワイトタイガーのアクアとの再会でしたが、それ以上にイリエワニの感動が大きかったです。先日、上野のイリエワニのフックくんを見てきましたが、相変わらず。フックくん、ずいぶん昔からいるのでかなり熟年、ニフレルの子は小柄だし、きっとおこちゃまなんだろうなあ。とにかく私の中のワニスイッチが入った感じ。今度バナナワニ園行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿