2016年10月26日水曜日

モトモトくんは3才♂のミニカバ(コビトカバ)

スタッフの姿が見えたのでプールからあがるモトモトくん





こっちにおいで

体温測定をさせてもらうためおやつで呼び寄せます
ちょっと失礼するよ

モトモトくんご機嫌ななめで体温測定失敗



またまたおやつ作戦


おやつだけ食べて

今日は気分のらない

体温測るのいやだよう

涙じゃなくてよだれが出てるモトモトくん


おやつだけ食べてプールに戻るモトモトくん





撮影日:2016.10.13

ニフレルで一番面白かったのがワニ、ホワイトタイガー、ミニカバのいるゾーン、ここにはカフェもあるので、動物たちの様子を見ながら休憩できます。
ミニカバってなんだ?と思ったらコビトカバのことだったんですね。
とにかくこの水辺のゾーン、びっくりする位お水が澄んでいて、掃除もゆきとどいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿