2016年10月31日月曜日

アクアとの再会 その2

タイガーウォークを歩くアクア 





タイガーウォークを歩くアクア 横から



夕食セット完了

よし、ごちそう確認

プールに入らないで食べる方法ないかな?


意を決して中へ





プールから砂場にブイを運ぶアクア






撮影日:2016.10.13

時間は特に決まっていないそうですが、夕方にごはんタイムに居合わせました。火曜日はお肉以外のものになるそうですが、木曜日だったのでお肉の日でした。ごはんタイムの前にアクアは一度退場、スタッフがプールと砂場に夕飯をセットして、アクア再登場。東武のときはプールはけっこう好きなほうだったと思いますが、なるべくぬれずにエサをとれないかとたくらんでいるところが笑えました。圧巻はタイガーウォーク、頭上をトラが歩くなんて、ド迫力。

0 件のコメント:

コメントを投稿