2016年10月28日金曜日

アクアとの再会 その1

アクアとの再会は後姿
やっとこっち向いてくれたキリっとママ似
砂場で



そばに来たら、おとぼけぶりがちょっとパパ似?
休憩中

お水を飲むアクア



不安げな顔
爪とぎ完了
ミニカバのモトモトくんをときおりチェック
今日の歩数:5475
撮影日:2016.10.13

アクアの東武時代はママのカーラさん似かと思っていたのですが、ふとした瞬間にパパのロッキーさん的癒し系の表情を見せることもありました。
まあ、全般的にはママ似なのかなあとは思います。
アクアって名前、いずれここのスターになることが運命だったように思いました。アクアも3歳、ミニカバモトモトくんも3歳、同い年の男の子同士、閉園後に楽しいおしゃべりしていそうな気がします。
ここにワニのふたりも加わったら楽しすぎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿