2016年10月10日月曜日

面白すぎるナマケモノ軍団 その1

タムタム♀を羨ましそうに見ているケロロ♂

二人ともいっぱい食べてね





もっともっと 催促するケロロ♂
タムタム♀の分もいただきのケロロ♂

そこのけそこのけケロロ様が通る




満腹でねむねむケロロ







今日の歩数:4855
撮影日:2016.09.30


ここのナマケモノさんほど働き者はいません。
彼らの他に♀マロロというかなり美人のナマケモノさんもいますが、彼女は爆睡中でしたので、ここではパスしますが、魅力的な子なのであらためてUPします。今回は、どうぶつ王国訪問史上でいちばんハシビロコウ以外の動物を激写しました。

今日は三連休最終日、ようやく天気も体調も安定してきましたが、大事をとって、家でゴロゴロ。
昼に買い物がてら駅に行き、薬局で気管支炎の特効薬ホクナリンテープを買おうとしたら、市販薬ではないとのこと、残念!
他にYカメラと最近オープンしたリビング用品のNトリをウロウロ、結局見ただけで買わず。
外はすっかり秋の空気になっていたので、あわてて羽毛ふとんを出しました。
もう少しでモンブランが絶妙においしい季節だぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿