2016年9月6日火曜日

こんなに動くビントロングは初めて

お姉さんを見つけると木の上から下りてきました
ごはんをもらって大喜び

並ぶと大きさにびっくり
お姉さん、ビントロングを肩に乗せるようです
ビントロング襟巻 暑そうだな








撮影日:2016.09.03

こんなに動くビントロングを見たのは初めてです。
入園してペリカンラグーンから移動の際、ちょっと立ち寄ったところ、スタッフがお掃除をしているところで、そのまま餌の時間になりました。
夜行性なので、昼間はほとんど木の上でモップ状態なんだそうで、今までは見る時間が間違っていたんですね。夕方にも餌の時間がありましたが、どちらかと言うと開園直後の朝の方が活発でした。
今回の神戸どうぶつ王国訪問でハシビロコウ以外の動物で一番感激したビントロングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿