2016年9月7日水曜日

暴翔ペリカン

フライトスタンバイ中のペリカンさん

いつものように頑張ってフライト


みごとにやりとげました


フライトショーが終わったあと、なぜかみなさんまだやる気で自主トレモード。
しかし、暴走ならぬ暴翔ペリカンが一羽




おい、どこ行くんだ?











びっくりさせないでよ

撮影日:2016.09.02

ペリカンフライト、最後のほうはやる気がないのが数名いて、泳いじゃったりする回もあるかと思えば、まだまだやる気がいっぱいのときもあるんですね。自主トレは初めてみました。ペリカン=低空飛行の認識が覆されました。そういえば、某動物園で逃げ出して行方不明になったペリカンもいたんだから、高く飛べるに決まってるか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿