2016年9月20日火曜日

ナイトズーのキリンにうっとり

日が暮れて・・・

暗闇に照らされたキリン





お食事タイム 夜食?









橋を渡ってお帰り おつかれさま


正直、これはないほうがいいと思った

撮影日:2016.09.10

初めてのナイトズー、ハシビロさんよりもキリンに感動しました。
闇夜に浮かび上がるキリンの美しいことと言ったら。
天気もよかったせいもあるのでしょうが、今までに見たことがない位、動物園にお客さんが集まっていたのにびっくり。
ハシビロ舎にギリギリまでいたせいで、キリンのところに行ったらテラスは超満員、反対側の隙間からやっと撮れました。
夜の動物の生態をじっくり見学するのに、園内をつまづかない程度の灯りがあれば、個人的にはよけいなお祭り気分の照明は不要だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿