2016年9月14日水曜日

感動の露天風呂は貸し切り状態




露天風呂へはケーブルカーで







なんと誰も入っていない!平日の11時ってすてき



露天風呂の隣には休憩用のコーナー
混浴用の露天風呂、さすがに入れない
山里に静かに時が流れてる

満喫してケーブルカーで下りましょう

撮影日:2016.09.12

かずら橋からそこそこ近いところに祖谷温泉と新祖谷温泉があります。
ケーブルカーで下るのが祖谷温泉、登るのが新祖谷温泉。
平日ゆえにバスの便がすごく少ないので、帰りのことを考えると有名な祖谷温泉は無理っぽいので諦めて、新祖谷温泉を選びました。
フロントでタオル代を含めて1300円支払いいざお風呂へ。
女湯ののれんをくぐったら、超びっくりの貸し切り状態。伊豆や箱根では貸し切りの露天風呂って5000円以上するのに・・・・
なんだか申し訳ないような贅沢な気分。時間帯もよかったのですかね。
大歩危の遊覧船のりばまで行くバスが13時までなかったから、時間調整にもなるので大助かり。
今度、のいちに2泊3日で来た時、もうかずら橋も渡るのは一度でいいからパス、今度のいち訪問の後は祖谷温泉に行って、お風呂満喫しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿