2016年7月22日金曜日

久しぶりの水族館

大好きなハナミノカサゴ

お茶目なコンゴウフグ
正面顔もチャーミング
ずっと見ていたいクラゲたち

でもメインはこちら inase デイバージョン






ナイトバージョンまでちょっと休憩






今日の歩数:6021
撮影日:2016.07.20


年パス買って2回目のエプソン品川、これでようやく元は取った。
昼間は子供が多くてちょっと騒々しいけれど、まあ仕方ないか。
ここのメインはイルカショー、昼と夜で演出が違うのが面白いです。
もともとイルカショーってそれほどの興味はなかったのですが、このごろの水族館は見せ方がうまいので、大人も十分楽しめますね。
それとカメラのいろんな機能を試すのにも向いています。
みんながイルカショーに集まっているときに、クラゲをただひたすら見るのが一番面白かったなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿