2016年7月1日金曜日

イコロとデアはいい感じ

イコロ君ったら、なにやってんだか・・・
盆踊りの練習だよ
可笑しなイコロ君

でも好き

積極女子のデアちゃん

イコロ君、内緒話があるの

え~とね、コショコショ

イチャイチャが始まった~



今日の歩数:6252
撮影日:2016.06.30

昨日で今年も前半が終了。そんな日にようやくイコロとデアの仲睦まじい様子を見ることができました。
同居自体は何回か見ることがあったのですが、いつも昼過ぎか夕方だったため、ただ同じ放飼場にいるというだけで、イコロの方はその気でもデアは避けてよそよそしい感じでした。
しかし、園直後の朝の1時間は、びっくりする位仲良しでした。
水中でさんざんじゃれあった後もこのアツアツぶり。
これからも仲良くね。


0 件のコメント:

コメントを投稿