2016年6月27日月曜日

急遽予定変更したのがアダに・・山の天気は読めない


不動滝

蔵王不動尊

ここまではいい天気だったのに、身体ごと飛ばされそうな遠刈田山頂は霧と暴風。みなさん、茶屋で待機中。


暴風のせいであたり一体に焼きトウモロコシのにおい




御釜にちなんで、釜カツ丼

食べ終わっても晴れません

ずんだ団子でも食べよう

それでも霧が晴れない

超向かい風

あきらめて下りたらいい天気

今日の歩数:18429(6/26)
撮影日:2016.06.26

人生で二回目の身体が宙に浮きそうな暴風を体感。
20代の頃、伊良湖岬でサイクリング中に自転車ごと宙に浮きそうだったのに次ぐ暴風でした。こんな日は重い体重が役に立つ?
てなわけで10年以上ぶりに訪れたお釜は姿を現してくれませんでした。いつかリベンジしなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿