2016年6月26日日曜日

釜めし弥彦にまたまたまた行ってしまった・・・・








両方普通に持ち上げたら、ともだち絶句




茅の輪くぐり中の後姿
釜めし前に買い食いする友




食後は越後線に揺られて約1時間、新潟へ。
学生時代の友達と待ち合わせ。
念願のかき氷女子会。



一年中やっているM屋のかき氷 うま~

撮影日:2016.06.25

弥彦神社に参拝ついでに釜めし屋に寄るではなく、釜めし屋のついでに弥彦神社に表敬参拝する不謹慎なわたしたち。
この旅の終わりには何キロ増量なんだろうか?
いや、そんなことを気にしていては楽しくない。
久しぶりのM屋のかき氷、氷もさることながら、白玉もおいしい。ひとつひとつ丁寧に作っているのでちょっと時間はかかりますが。
地元の行列のできる超有名店H堂よりこっちがいいなあ。

さあ、今日は何食べ行こう???


0 件のコメント:

コメントを投稿