2016年6月14日火曜日

朝食中のワリさん

朝日を浴びながら朝食中のワリさん(アマゾンセンター)








食欲旺盛なワリさん、残すって言葉は辞書にない





お腹いっぱいになっちゃった





今日の歩数:5916
撮影日:2016.06.11


ズーラシアに行ったら絶対に会いたい動物、それはキノボリカンガルーさん。
前回訪問時は外の展示場にいたタニさんという若い女の子に会っただけでワリさんのいるアマゾンセンターには行かずに帰ってしまったことを悔やんでいたので、開門と同時にワリさんの元へ。
ワリさんは優しい目をした穏やかなご婦人でした。
まだ外の展示場は整備中ということでタニさんには会えずでしたが、先月に繁殖のために♂が来園したニュースを知り、楽しみが増えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿