2016年4月21日木曜日

和歌山の食べ物の思い出

アドベンでのおやつ


パンダ肉まん、味は、コンビニ並みよりやや下 

パンダシュークリーム、こちらも同上


ホテルハーヴェスト南紀田辺のディナー


梅酒ソーダ(ホテルの予約不手際のお詫びでサービス)











今日の歩数:5164
撮影日:2016.04.11



とにかく2日間でアドベンを楽しむには、食べてる暇などない~ってことで、朝食の暴れ食い作戦、なので園内ではおやつをときどき買う位でした。
ホテルに帰ってお部屋で夕日の沈むのを見た後、ホテルのレストランでディナータイム。
肉食オバンのふたり、迷わず熊野牛ステーキ会席。
しかし、前日のチェックイン時に予約したにもかかわらず、内部の連絡ミスで予約が入っていなくて、ちょっとあれあれ状態でしたが、平日だったので席はガラガラ、食材もOKで事なきを得ました。
お詫びに梅酒ソーダをサービスされてグビグビ。
おかげで爆睡できました。


明日からいよいよ東京都美術館で若沖展が始まります。動物園に正門から入るとき、お向かいを横目で見て絶対に見たいと思っていました。特に鳥獣花木図屛風は初めてTVで見たとき興奮しました。
会社帰りにあわててコンビニで前売券ゲットしました。いつ行くか?連休は避けたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿