2016年4月22日金曜日

若沖展






ビロたちとコラボ

お約束のTシャツ買い
今日の歩数:8658
撮影日:2016.04.22



若沖展が始まりました。今日は金曜日、20時まで延長なので、会社帰りにどの程度の混雑なのか様子をさぐりに行ったところ、待ち時間なしで入場できるという誘惑に負けて入場しちゃったのが運の尽き。中はたくさんの人であふれかえっていました。全部をくまなく見るのは諦めて、鳥獣花木図屏風だけは絶対にかぶりつきで見ようと照準を定めました。
若沖がハシビロコウを描いたらどんなふうなんだろう?
グッズのレジが大混雑で30分位並びましたが、待っている間のスタッフの話が面白くて、けっこうあっという間でした。今度はゆっくりと連休明けにでももう1回見なくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿