2016年4月2日土曜日

とりあえず近所をお花見散歩


ユリカモメもお花見



キンクロちゃんもお花見、まだ帰らんでいいのか?

バンもお花見

ベニユタカという品種

特急ひたち、いつのまにやらフラおじさんになってた


今日の歩数:10314
撮影日:2016.04.02

なんだか昨日の午後から気持ちまで花冷えしちゃって、ただただ雑踏の中をひとりでひたすら歩きたくなった。
不忍池で暮らしている野良のふうちゃんにもしばらくぶりに会いたくなったのだけれど、いくら探してもふうちゃんの姿が見つからない。
飼い主さんが見つかって幸せに暮らしているんだろうか?
帰宅後、フィギュア三昧。世界フィギュア男子、なんです君に感動、見事なアッパレな演技。ドヤ顔をしないところも好感もてる。





0 件のコメント:

コメントを投稿