2016年4月1日金曜日

平山郁夫シルクロード美術館

小淵沢駅界隈を散策



小海線車内 ガラガラ

小淵沢からひと駅 甲斐小泉駅到着

駅の目の前が美術館、ラクダがお出迎え


外にラクダ

中にもラクダ
ティーラウンジでアップルパイ(パイの家製)
付近を散策

三分一湧水

名水百選に選ばれているんだとか。

覗かずにはいられない。


今日の歩数:6954
撮影日:2016.03.31

かめ塩うなぎで満腹の後は、小海線で平山郁夫シルクロード美術館へ。
平日の昼下がり、ゆっくりゆったり観賞できました。
ティーラウンジで食べたアップルパイがおいしかったので、どこに売っているか聞いたらパイの家のものとの事。お店に歩いて行くにはちょっと遠いけれど、10分位のところにある三分一湧水の直売所に置いていると聞いたので、またまたお散歩。友だちはすかさずアップルパイゲット。
私は、なぜか水仙の鉢植えと花壇用の苗を買ってしまいました。
ちゃんと育てられるんだろうか?
今日はお昼からテンションがた下がり。
世界選手権のSPの結果見て、もっとテンションがた下がり。知らぬが仏を思い知った。
エイプリルフールであって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿