2016年3月31日木曜日

ああ、かめ塩うなぎ 幸せすぎる

方向音痴でも香りでたどり着けます。



初めて来たのが6年前、看板と店構えはそのまんま



なんと古民家の店内が椅子に変ってました。

カウンター席、庭が見えていいなあ。



ああ、3月も終わりだあ。

地鶏の塩焼き 柚子胡椒で食べると旨い。

待つこと35分位かなあ、待ってました かめ塩うなぎ。



今日の歩数:17803
撮影日:2016.03.31

3回目のかめ塩うなぎ。1回目はただただ感動、2回目は普通の蒲焼を食べたけど、甘めのタレが嫌いな私は、3回目の今日はかめ塩に原点回帰。
やはりここに来たからにはかめ塩に限る。
青春18きっぷで出かけたので、交通費が浮いた分はすべて食べ物に還元。
甲府で途中下車して、某有名な信玄餅とは違う店のプレミアム信玄餅を友達が買いおすそ分けをもらったら、これがまためちゃめちゃおいしい。
ただし日持ちが1日なので、買ったらすぐに食べるべし。
18きっぷでかめ塩、定番になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿