2016年3月27日日曜日

ヒグマの森のアヤメちゃんは元気な女の子










振り回しては木の皮をつまみ食い
だんだんと木の白い肌が見えてきて、

ついにはきれいに剥けてしまいました。






今日の歩数:9101
撮影日:2016.03.26


今日はハシビロさんがいちばん活躍しそうな時間に外せない用事があったので、その前後にちら見しようかと目論んでいたのですが、結局やめました。
だって、朝からすごい人出なんですもん。上野駅公園口の臨時改札が開いているだけでも想像がつきます。
用事の後、家族でランチするにももう公園周辺は大混雑なので、ちょっと離れた湯島まで足を延ばしました。でもどうして咲いてもないのにこんなに盛り上がるんでしょうねえ、不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿