2016年3月26日土曜日

久しぶりのホワイトタイガー舎、でもリーフ君にもう会えないなんて・・・



今日の歩数:23577
撮影日:2016.03.26


3月10日に星になってしまったリーフ君、残念でなりません。
いまでも四兄弟の顔をしっかりと判別できるわけではありませんが、一番先に顔を覚えたのがリーフ君でした。
しばらくぶりに会った三兄弟の体重は約70kgになったそうで、完全に抜かれました。今回初めてランチタイムとディナータイムの様子を見ることができました。
勝手がわからないので、木登りに関しては、いいポジションを確保できずでしたが、その迫力だけは伝わってきました。
明日は子トラたちのお兄ちゃんのスカイ君のお誕生会、あさっては開園記念日でチャリティー基金1円から入園可能、ちょっと失敗したかと思いつつも今日は越谷に用事があったので、そのまま足をのばしたのですが、ホワイトタイガー、ヒグマ他の動物も楽しいことだらけで、夜桜まつりで20時まで開園時間延長はありがたかったです。さすがに18:45頃に引き上げましたが。


0 件のコメント:

コメントを投稿