2016年3月23日水曜日

カピバラの露天風呂













今日の歩数:9268
撮影日:2016.03.03

ビル様のことだけUPしただけで、伊豆シャボの記事をずっと後回しにしておりましたが、ようやく着手。
カピバラを見ると、某お笑い芸人さん(女子)の顔が浮かんできます。
写真見ても、似てる似てる、他人とは思えない、先祖カピバラか?

会社帰りにディズニーストアに寄り、4月からの入園料値上げに備えて、かけこみでオープンのTDRチケットを4900円(組合補助有)でゲットしてきました。そしたら、10月から日付指定限定入園日(土日祝中心)を導入するそうで、オープンチケットは注意してくださいと言われました。うっかり行かないように注意注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿