2016年3月2日水曜日

やっぱりイコロは可愛いな

早く、飼育員さん来ないかな~

バケツに首を突っ込んだけど、空っぽ

わあい、来た、来た。

今日はお魚が多いね。

両手でお上品に食べるイコロ、良家のぼっちゃま。

イコロは足が長い説を立証。

お客さんの方を向いていただきます。

2匹は無理だなあ、どうする?イコロ

お見事、ナイスキャッチ。

さあ、もう一丁ガンバレ!

今日の歩数:7171
撮影日:2016.02.27


今まで見たことのある♂のホッキョクグマではダントツに美しいイコロ。
そしてどことなく御公家さんのような品があるおっとりタイプ。
上野の♂のホッキョクグマは、なぜかおっとり系が多い気がします。
どう見ても、デアのほうがすばしっこい。レイコさんもユキオの餌を横取りするの上手かったっけ。
ホッキョクグマの年齢は人間の3倍って聞いたことがあります。お年頃なのね、二人とも。

0 件のコメント:

コメントを投稿