2016年2月29日月曜日

巨峰のぶどうパン

別に進物用じゃないんだから、箱にいれてくれなくてもいいんだけど・・・
この紐は、ビジュアル的にないほうがいいんじゃないか

ほのかに暖かかったです。
でもここで焼いているわけではなく、浅草橋の方のお店らしい。

ずっしりとした重量感。

ふっくらと柔らかい巨峰がぎっしり。

食べるときに巨峰がこぼれるのに注意。
う~ん、カロリー高そう。

今日の歩数:10024
撮影日:2016.02.27

池之端門から徒歩10分位のところに巨峰のぶどうパンのお店があります。
このあたりを歩く度に気になっていました。
先週木曜日に意を決してお店の扉を開けました。しかし、巨峰のぶどうパンは火曜、金曜の販売との事で、この日は普通のぶどうパンを買って帰りました。
その普通のぶどうパン、ぶどうたっぷりでパン生地が何より美味しかったです。
それなら巨峰のぶどうパンはさぞやおいしいに違いない。
土曜日、動物園の帰りに天神様の梅を見て帰ろうかと通りかかったところ、巨峰のぶどうパンが手招きしてました。
1650円はちょっとなあとは思ったけれど、食べずに後悔するよりは試すべし。
人生は一度きり。(ちょっとオーバー)
パンだと考えるとちょっと高い気がするけど、ケーキだと思えばむしろ安い。
でも、パンの生地は、ふつうのぶどうパンの方が好み。
とりあえず、気になることがひとつ減って満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿