2016年2月26日金曜日

たまにはパンダ

爆睡リーリー

気遣いで正面を向くリーリー


マイペースなシンシン


リーリーの寝起き





シンシンの寝起き





起き抜けのシンシン

あらら、変なものが左側に


シンシンの脱糞ダ~




リーリーの痒い痒い




愛嬌をふりまくリーリー





営業熱心


今日の歩数:5867
撮影日:2016.02.20


いつも混雑している、ガラス越し、いつ見てもゴロゴロか笹食べてるだけ。
なんて理由で上野の東の横綱を敬遠していたのですが、帰り際に通りかかったら、意外にも空いていたので、ちょっと見て見ることにしました。
外は大雨のため、室内展示で2頭ともやぐらの上で爆睡していました。
ところが、次ぎ次ぎに目覚め、東の横綱の自覚からか自主的に営業を始めました。見始めるとこれが結構面白い。なんだかんだで20-30分居たように思います。ガラス越しじゃなかったら、もっと面白いんだろうなあ。
気遣いのリーリーとマイペースのシンシン、ふたりともいいキャラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿