2015年9月18日金曜日

三頭VS一頭じゃ勝ち目ない がんばれリーフ?

突き落とされないように気をつけて!

自ら足を滑らせてドボン。

上がろうとすると、

背中に手が・・・

あがらせまいと押さえつけられ、


さらにもう一頭が参戦。

二頭に押さえつけられ、

上を見ればさらに一頭。

四頭全員集合。

でも、上にいる子は見てるだけ。

隙をみて飛び出しました。

バシャバシャ。

やっと上がれたと思ったら、

まだまだ油断できません。

撮影日:2015.09.15

ちゃんと整理して誰だか判明してからUPしようと思っていたのですが、結局わからないので断念しました。
たぶん、やられている子はリーフかな?
リーフは足が悪く、非公開の時期が長かったので、心配していましたが、兄弟とふざけ合えるまでに回復したところを見られてよかったです。
四月に行ったときは、仲間に加わることもなく孤立していたことから考えると、
よく頑張ったと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿