2015年9月27日日曜日

豆蔵 愛の劇場(風紀乱れてます)

可愛い子ちゃんたち、オジサンと遊ばない?

白昼堂々、ふたりとも、抱きよせるとは・・・
やっぱり、君が気にいった。
ああ、なぜ君はシカで、俺はカンガルーなのだろう?
シカの女の子もちょっとその気。



様子を見ていたリクガメさんが、後ほど、大胆なことをしでかします。

門限があるの、もう帰らなきゃ。
じゃあまたね、豆蔵さん。

豆蔵の愛の劇場は、相手を替えてはエンドレス状態だったので、ハシビロさんたちのところに戻りました。
そして、夕方に再びカンガルーファームに戻って見ると・・・


豆蔵は相変わらず、ナンパ。


その様子を見ていた男性のお客さんが、おいおいあっちもすごいぞ。
実は♂同士だそうです。

豆蔵は、カンガルー女子に相手にされないので、シカ女子ナンパをしているそうなので、またやっているかとちょっぴり期待して翌日も見に行きましたが、だらしない恰好で寝ているいつもの豆蔵でした。


枕豆蔵、やっと見られた。



撮影日:2015.09.25~09.26

0 件のコメント:

コメントを投稿