2015年8月21日金曜日

昨日のイコロは三枚目

芋直球、来た~
直球と見せて、ぐい~んと曲がる変化球でした。
悔しがるイコロ。
今度はダイビングで見せ場をと目論むも、
あらら、バランス崩した。

あ~あ、お尻むけちゃって。

真っ逆さまでどぼ~ん。

足の裏は見せていただきましたが、

溺れグマは、想定外。


今日の歩数:8420
撮影日:2015.08.20



昨日、外回りの足でダメ元で寄り道したら、雨の日サービスのハトゥーウェファイルを超久しぶりにゲットできました。
雨の日運が悪く、雨が降っていても開園時にはあがってしまいゲットならずが続いていたので、うれしい。
そして、ホッキョクグマ舎に行くと、運よくイコロがウロウロしていました。
ここのところ、ホッキョクグマのダイビングの瞬間の写真を狙っているのですが、なかなか思うように撮れません。
この日もその瞬間を狙っていたのに、イコロったら・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿