2015年7月7日火曜日

いろんな意味で奪い合いのホワイトタイガーの子供たち


いいものみっけ。(おそらくマリン)

枕にしようかな。(おそらくマリン)

なかなかいい感じ。(おそらくマリン)

こら、何をする!(おそらく左:アポロ、右マリン)

ボクにも貸してよ。(おそらく左:アポロ、右マリン)

ダメダメ、返して。(おそらく左:アポロ、右マリン)


まったくうるさいわねえ。(カーラママ)

おちおち寝てられないわ。(カーラママ)


この隙にママを独り占め。(おそらくスピカ)

満足そうに目を細める。(おそらくスピカ)


ホワイトタイガーの兄弟、本当によく遊ぶようになりました。
遊びに最中に、時々思い出したようにママに駆け寄って甘えるところは、まだまだ子供で、そこがまたかわいいところです。


撮影日:2015.07.02

0 件のコメント:

コメントを投稿