2015年7月2日木曜日

水族館でお寿司をつまむ

このようなコンセプトですから、


水族館の中に寿司屋があってもいいんです。

あっ、もう注文してる。


クラゲでも見ながら、ちょっとつまんでいきますかね。

でも寿司だけじゃ足りない足りない。
そんなわけでサワラのレモンペッパー風味の定食。

カジキメンチ定食。

外を眺めながらいただきましょう。




「海を通して人と地球の未来を考える」がアクアマリンふくしまの「持続可能性」を考えるメッセージ、おいしい水族館を味わいながら、「不都合な真実」をかみしめて下さい、との事です。



アクアマリンふくしまのレストランは、とてもレベルが高いです。
しかも、とってもリーズナブル。ドリンクバーまでついて、なんと定食は880円。
食べ物もおいしいけど、水族館の展示もすばらしいです。
すばらしいからいっぱい撮りすぎて、まだ整理できてない・・・。





今日の歩数:20329
撮影日:2015.06.27

0 件のコメント:

コメントを投稿