2015年7月31日金曜日

再びのアクアマリンふくしま

キンメモドキの小宇宙



今日の歩数:8047
撮影日:2015.07.30


昨日は、約1ケ月ぶりにアクアマリンふくしまに行ってきました。 夕方帰り際の大水槽の前を通りかかったら、昼間は底のほうで、あまり動きのなかったキンメモドキたちが、私たちにさよならの舞を見せてくれました。
あまりの美しさに息をのみ、大水槽の小宇宙、浦島太郎の気分でした。
招かれざる客との2日間に耐えた自分へのご褒美の暑気払い日帰り旅、海辺を吹き抜ける自然の風は心地よく、ちょっぴりリフレッシュできました。

ここ数日、夕食の後に野球観戦しながら、うたた寝の日々。そして今うたた寝から目覚め、慌ててブログUP。このうたた寝が妙に気持ちよくてやめられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿