2015年7月5日日曜日

約2ケ月ぶりのホワイトタイガーの子供たち

これを見てもさっぱり誰が誰やら・・・

とありましたが、三男のリーフだけがお休みでした。

もう赤ちゃんではなくて幼児。
長男のスピカ?(あくまでも予想)

カーラママに甘えてるスピカ君?(あくまでも予想)

けっこうたくましい足。

じっとしてないマリン(あくまでも予想)

左:スピカ、右:アポロ(あくまでも予想)

ママと子供たちでお隣のスカイ君の様子チェック中。

左:マリン 右:アポロ(あくまでも予想)
さて、これからの展開は?



東武動物公園とすみだ水族館は経営する会社が同じってことで、7月1日から8月31日までの期間限定ですが、年間パスポート保持者は無料で入園できます。私はすみだ水族館の年パス保持者なので、この機会にホワイトタイガーの成長ぶりをチェックしに東武動物公園出かけてきました。
赤ちゃんから幼児に成長した彼らは遊びに夢中で、いつまでも見ていて飽きません。
でも、困るのは、誰が誰だかわからないこと。
なので、名前とが間違っていることは多々あると思いますが、ご容赦ください。
彼らの遊んでいる様子、整理が追いつきませんが、まだまだ続く予定です。

撮影日:2015.07.02














0 件のコメント:

コメントを投稿