2015年6月16日火曜日

朝の散歩は日曜市と高知城


リニューアルでがっかり名所返上?のはりまや橋。

高知城に続く道には日曜市のお店が並んでいます。

切り花、鉢植えなど意外とお花のお店が多かったです。

季節柄、小夏や文旦を売る店がたくさん出ていました。




早朝からでも、意外と食べられるもんです。
土佐和牛サーロインステーキ、朝食前5:40の買い食い。
高知城のお堀のスイレン。

朝の散歩は、高知城のまわりを一周。

ひろめ市場近くの商店街のセーラー服にビックリ。


前夜からシトシトと降り続いた雨が上がったので、朝食前の早朝散歩。
初めて見る日曜市、気になるものばかりでしたが、すでに旅行鞄は宅配便に出してしまったので、見てるだけしかできません。
唯一荷物にならないのは、その場で食べることだけ。土佐和牛、なかなか美味でした。



撮影日:2015.05.31

0 件のコメント:

コメントを投稿