2015年5月1日金曜日

ホワイトタイガーの赤ちゃん 静止画 その3








やっと4頭全員集合。


赤ちゃん同士、じゃれ合う姿は見るのも撮るのも楽しいですが、2頭、3頭でのシーンばかり。

赤ちゃんの成長は早く、昨年生まれたスカイ君はオヤジ化していました。↓


リハビリ中なんだから、優しくしてね。

スカイ君、お寛ぎ中。

股間に隠れミッキー発見。

まったく、どこ見てんだか・・・

スカイ君は、昨年3月生まれ。
1年でずいぶん大人っぽくなるものなんですね。
ひざの脱臼が判明し手術を受けたそうです。

今日の歩数:9096
撮影日:2015.04.24

ようやく東武動物公園のホワイトタイガーの赤ちゃん完結。
今度は、連休中に神戸どうぶつ王国での写真を整理しなければ。
でも、上野の子たちも気になる・・・、夏服も出さなきゃ・・・
やることたくさんありすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿