2015年5月11日月曜日

神戸の思い出 その1


どうぶつ王国前の大行列にびっくり

三宮で駅員さんに背中を押され、ようやく乗車できたポートライナー、その乗客のほとんどがこの行列を形成、行列の先頭は市民広場駅、最後尾は神戸空港方面に続いていました。
その正体は、ポートアイランドでカミングコウベ(チャリテイー音楽イベント)の行列。

結局、当初は三宮からどうぶつ王国へ直行のはずが、大勢の人に押し出されるように市民広場で下車。仕方ないからホテルに荷物を預けてから、再度ポートライナーに乗車し、どうぶつ王国に到着。開園から約5分の遅刻。



神戸空港行きは超ガラガラ


閉園時間までどうぶつ王国を楽しんだ後は、ホテルに戻り、夕飯を食べに三宮に行こうと思っていたのですが、運悪くちょうどカミングコウベの終了時間と重なり、三宮方向は大混雑。そんなわけで神戸空港で夕食を食べることにしました。



超ガラガラの神戸空港行、先頭で景色を満喫。





撮影日:2015.04.29

0 件のコメント:

コメントを投稿