2015年4月1日水曜日

在庫一掃 UPし忘れシリーズ なんてったってアイドル








シンシン&アンアン、ガラス越しにしか会えなかったりと、撮影条件がかなり厳しいアイドルです。

しかし,やっぱりかわいい。
万人に愛されるのが理解できる。




今日の歩数:5844
撮影日:2015.02.19


今日はボス車で帰宅。
気持ちも乗らない、歩く気しない。
明日は健康診断、もうあきらめの境地。
最近、何をやっても気持ちが燃えない不燃ごみ状態。
ごっこ遊びに虚しさ感じる今日この頃。
こんなとき、クラゲに逢いたくなる。
ああ、鶴岡に行きたいが遠すぎる。

そう言えば、デアに北海道から同い年の婿がもうすぐ来るんだっけ。
デアの上野デビューの日のことが思い出される。
今後の楽しみがあると、気持ちも上向くかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿