2015年4月28日火曜日

抱卵中のヘビクイワイシ




せっせと巣作り。








ヘビクイワシが抱卵中です。
個体のプロフィールの写真を見ると、抱卵しているのが♂のバンダル君のような気がするのですが、
イマイチ確信がありません。
バンダル君のほうが目の周りが黄色っぽく、♀のプロアちゃんは赤っぽいように思いました。
誕生日は、♂のバンダル君は6月17日、プロアちゃんは6月21日ヘビクイワシって6月生まれが多いのかな?いつ孵化するんだろう?
すごく気になって問い合わせたら、今日、悲しい返信メールが届きました。
今朝(28日)、卵が割れてしまったそうです。
でも、ヘビクイワシ夫婦はとても仲良しで、まだ繁殖の時期でもあり、チャンスはあるとの事でした。
ヘビクイワシ夫婦の今後に期待しましょう。



今日の歩数:13999
撮影日:2015.04.24

0 件のコメント:

コメントを投稿